人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

スクラブ

スクラブ洗顔は週に2回ぐらいはするように心掛けてるけど、体の方はたまーに行く清滝の塩サウナでのマッサージのみ。
これした後ってお肌がホントにツルツルスベスベになって大好きなんです。
スクラブ洗顔が普通に売ってるんだからボディ用のスクラブも売ってるハズ!あのスベスベ感を手軽に家でも味わおうと探しに行ってきました。
そして買ったのがこちら。
スクラブ_a0048362_8371174.jpg

Loftに行ったのですが、まぁ種類がたくさんあること!
30分以上悩んで買ってきました。
そして何回か使ってみたのですが、スクラブ自体が少ない為塩でマッサージした後のようなスベスベ感にはなりませんでした。残念。
そりゃそうよね、塩で直接ゴシゴシするのとクリーミーな中にちょっとスクラブが入ってる程度のものを比べれば違うに決まってる。
塩でゴシゴシすると2.3日はスベスベ感が続くけどこれは私の肌にはヤワ過ぎだった。
もっとキメが整ってる人向きなのかも。

体用になんかを混ぜた塩のみも売っていたので、これが無くなったら次にそっちを買ってみようと思います。
目指せスベスベ!防げシミ!
by panda_77 | 2010-02-28 08:54 | 生活