人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ペネロープのbag買いました

ペネロープのbag買いました_a0048362_21512778.jpg
今度お出掛けするので春のbagが欲しくていろいろ考えた挙句、ペネロープのbagを買いました。
ペネロープ、初です。

数回使ってみて思ったのは、Sサイズじゃやっぱり小さかったかなーという事。
Mサイズは見た目どどーんと大き過ぎる!と思ってSにしたけど荷物が多い派なので。
でも小さいバッグにてんこ盛り入れて使うのが好きだったりします。出し入れしにくいけど。
それと、中の物を隠してくれる「カバー蓋」を当初使わないだろうと思っていたけど、これがあって良かったかも!と思いました。
バッグの高さが低いし荷物を入れすぎのせいか持った時に上が少しも閉じないのでお財布が丸見え状態。
なので人込みの中とかこのカバー蓋があるとちょっと安心でした。
そして思った以上に入る事と、ポンと置いて立っていてくれる事が嬉しい。
色は最近マイブームのグリーンに。
長く使ってると柔らかくなってくるそう。
楽しみです。
by panda_77 | 2010-04-05 22:12 | こだわり・買物