人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

LAMY

昨日天神でLAMYのtipoオリーヴを予約してきました。
LAMY_a0048362_822217.jpg

月末頃に入荷するそうです。楽しみ~。
問い合わせをして貰ってる最中にsafariの書き味を試してみたら、EFの細さっていいなぁ。
万年筆ってもっと太いものばっかりって思ってたので。
safariも欲しくなっちゃった。
私は書く仕事でもないし仕事でもそんなにペンを必要としてない。
使うとしたら日常で。
手帳に書いたり、買物リスト作ったりとか。
そんな生活の中で何本ものペンが必要か・・・なんて心の中で葛藤しています。
でもなんとか自分に言い訳考えて買っちゃいそうです。

ううう・・・風邪をひいた様で喉が痛い。
by panda_77 | 2005-11-17 08:39 | こだわり・買物