人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

LAMY&RHODIA

うふふふ♪
先日予約したLAMY tipoが入荷しましたとtel有。
待ってましたっ!!何時取りに行こうかなぁぁぁ。
嬉しい事も1つ。
昨日和田哲哉さんのステーショナリープログラムRHODIA X'mas
限定セットなるものを発見!
限定!?私の紙生活の中で一番使用頻度の高いRHODIA NO.11の限定物?
早速ソニプラにtel。
来月入荷するみたいなのでまたまたtel待ちとなりました。
グリーンを予約したけど白もいいなぁ。
でも興奮冷めた今となって考えると4冊で1600円って高~~い!!
ビニールのカバー代?箱代?
RHODIAの皮製カバーっていろいろ出てるみたいだけど、ポケットに入れづらくなるのと重くなるのでパスしてたけどビニールだから私にとって好条件。高いけどまぁいっか。
早くtel来ないかなぁ♪
by panda_77 | 2005-11-22 08:34 | こだわり・買物