人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ミニ檸檬

昨日バイト先(画材店)にある男の子(大学生風)が来ました。
万年筆のカートリッジを捜しに。
取り出した万年筆はミニ檸檬でした!
ネットでは大人気の様子だったのに自分以外で持ってる人に初めて逢いました!
なんとなく嬉しくて「ミニ檸檬ですねっっ」なんて声を荒げて答えましたが、画材店が故(画材+建築模型が主)文具は少ししか置いてなく、万年筆のカートリッジはパーカーぐらいしか置いてないのでお帰り頂きました。
自分と同じものを使ってる人に逢うと親近感が湧きますね。
無くてごめんね、男の子君。
by panda_77 | 2005-11-26 10:09 | 生活