人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

切手

最近切手が気になりいろいろ検索かけて見てみました。
外国の絵柄が可愛い切手を集めてる方がいっぱいいました。
私は今のところ使いたい派なのでまだここまで興味はいってないけど、いずれ蒐集するようになってしまうのか・・・
長い事やりとりしてる相手が一人だけいるのだけど、その友達が私がお気に入りのハガキで書いてる事や季節によって貼るシールを変えてることや探しぬいてやっと買った切手で投函してる事に気付いているかは定かではありません。
でも自己満足でいいのだ!!
片手間よりいろいろ考えてやった事の方が楽しいし!(自分に言い聞かせ)

それと最近気になる私の傾向。
絵が付いてる物が好きになってきた事。
昔どこかで聞いたけど、「歳を取ると可愛い物で飾りたくなる」
たしかにもっと若かった時は持ち物などシンプルな物が好きだったような・・・
「シンプルでオトナっぽい」とか・・・
今は十分オトナなので「オトナっぽい」もの持たなくてもオトナなのだ!
歳とって顔とかくすんでくると可愛い物綺麗な物で華やかに飾りたくなるって事なのかな。
うううう~(;_;
by panda_77 | 2005-12-17 09:23 | こだわり・買物