人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

アビスパ福岡

アビスパ福岡_a0048362_8394139.jpg

こういうのをご当地モノというのかな?
たしかあったはず・・・と思い探しました。同じのが2枚ありました。
貰ったのがいつか憶えてないけど「2005」とあるので去年?
でも全然憶えてないです。J-COMが宣伝用に持ってきたのかな?
このてぬぐいは私の持ってる注染とは違いプリントです。
完全に表裏がある。
でもこれから使おー。家用てぬぐいにします。
ほかにも去年の伊右衛門のおまけてぬぐいがありました。
これはてぬぐいサイズで無い上、端っこがぐるっとミシンで縫ってあります。
ご当地モノを集めるのも楽しそう。
去年唐津くんちに行った時もてぬぐい売ってたなー。
買えばよかった。たしかお金をあまり持ってなく買えなかった・・・。
今年行ったら是非買いたい。
by panda_77 | 2006-02-17 08:55 | てぬぐい