人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

BROKEN FLOWERS

BROKEN FLOWERS_a0048362_8192372.jpg

『ブロークンフラワーズ』
4月にこの映画の存在を知り観たいなとは思っていたけどてっきりもう終わってると思っていた映画、昨日観てきました。
ジム・ジャームッシュ監督の映画観るのは『ナイト・オン・ザ・プラネット』以来。
好きな監督の1人です。
ピンクをキーワードに手紙の主を探すこの映画、最後「ここで終わるか!」という感じだったけどお洒落な映画でした。
一番気に入ったのは音楽!公式サイトでも流れてます。
思わずサントラ買いそうになったけど、止めました。
でも最初の方5分ぐらい観てない・・・暗くなった途端眠くなっちゃって・・・
体勢立て直してなんとか目が醒めました。はは。

次は予告で観た「間宮兄弟」が観たいなー。おもしろそう。
森田芳光監督も好きな監督の1人だし。5月末からの公開です。楽しみ♪
by panda_77 | 2006-05-18 08:38 | 生活