人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

鹿児島へ vol.Ⅲ

鹿児島へ vol.Ⅲ_a0048362_8451832.jpg
知覧はお茶で有名なはずなのに私がイメージしていた広大な茶畑がなかなか見当たらず、車でいろいろ探し回りました。
ここらへんではペットボトルのお茶も農協作の知覧製のみを使ったものでした。
お味は・・・「おーいお茶」より濃い?・・・よくわかりません。
母曰く一番茶は摘み取った後だそう。
茶摘風景なんかも見たかったなぁ。

鹿児島は5回目ですが今回も初めての場所にも行けて楽しい旅でした。
日本もホントに広いなーと思ったのです。
鹿児島の観光名所だけでもまだまだ行ってないところがあります。
他にも行きたい所はいっぱいあるし。
やっぱり旅はいいね。
鹿児島へ vol.Ⅲ_a0048362_8554744.jpg
自分用の思い出に買ってきたつばめの鉛筆。
by panda_77 | 2006-05-29 08:56 | おでかけ