人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

小川洋子

博士の愛した数式
小川 洋子 / 新潮社




薄い本なのに読み終わるのに何日もかかってしまった・・・
でも面白かった!
人物描写等私の好きな感じでした。
母は難しかったと言ってたけれど数式がわかんなくても博士と家政婦さんの毎日の同じ会話で切ない感じがよく伝わりちょっと悲しいけど最後の終わり方も今後を私に想像させてくれる好きな終わり方でした。
小川洋子さんの本はたぶん初めて読んだのだけど、他の本も読んでみたいなー。
by panda_77 | 2006-06-06 09:16 |