人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

毎日見てる風景

毎日見てる風景_a0048362_8533075.jpg

先日描いた絵です。
鉛筆で描いてたけど途中だけペンも使って。
出来上がって、はちに見せたら「遠近感がないね」って(-_-;)む。
遠くの方をもっと色薄く塗れば良かったのかな??
でもこうやって見るとビルばっかり。緑がない。なんか悲しいね。

私は明日からだけど世間はもうお盆休み。
今日だけ行けば休みに入ると思うと嬉しくって今日は意味もなく早起きしてしまった。
ちょっとテンション上がってます。子供並み。
お休みの間スケッチする時間とれるかなー。
描き留めておきたいものに出会ったらさらさら~っと描きたい。
もっともゆっくりしか描けないけど。
by panda_77 | 2006-08-12 09:05 | 生活