人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

台風

昨日の台風はすごかった。
初めて『怖い』と思いました。
雨はそうでもなかったんだけど、風がとにかくすごくてなんとマンションが揺れてるんです!
たぶんこんな事初めて!
台風の中心部分が上陸する2時間ぐらい前からマンションが揺れ始め、
私「避難する?」
はち「どこへ?」
私「グルメシティ、24時間だし。地震もあったしマンション倒れるかも・・・」
はち「倒れるわけないやん!!」
私結構まじだったんだけど。
時々電気が点滅したりして
はち「停電するかも」
私「ここら辺は電線は地中に埋まってるから大丈夫」
はち「点滅してるやん」
私「古いから切れる前だと思う」
はち「・・・」

2トンもあるコンテナが倒れ人が亡くなったりしてるニュース見ながらびびってました。
15年前のあの台風19号より怖かったです。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
by panda_77 | 2006-09-18 09:19 | 生活