人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

新しい手帳への準備

昨日新しい手帳を使いやすくする為、日祝日に赤丸を付けました。
(これは今年のクオバディスでもやってる事。1色刷りなので赤鉛筆で見易くする)新しい手帳への準備_a0048362_9285680.jpg
そしたら10月のページに汚れが・・・。
(右ページ下部分)
いつもなら変えてもらうところだけど、1冊ずつフィルムで閉じてあるので製造過程でついた汚れでしょう。
まぁこれも仕方ないかと思ってこのまま使うことにしました。




スケジュールを入れる前に来年の目標を書きます。
これは手帳というものを持ち出した高校生ぐらいの時から続けていること。
(昔は元旦の日に書いてた。一年の計は元旦にありの言葉にならって)
たいした目標は書きませんがくだらない事でも1年間というスパンでやり通したい事・理想の自分になれるよう心掛ける事とか。
あんまりでっかい夢みたいな事は実現不能なおそれ有なので書きませんが。
昔の手帳見ても「ちゃんと部屋を片付ける」とか「いくら貯める」とかまるで小学生並の目標です(^^ゞ
でも今年1年を振り返り反省しつつ来年は飛躍できるように、大事な事です。
もう何個かは考えてるけどもう少し。
この忙しい12月にぼーっとこんな事考えてるから時間がないのです私。。。。。。(>_<)
by panda_77 | 2006-12-09 10:00 | 生活