人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

モールスキンに目盛り付け・・・

モールスキンに目盛り付け・・・_a0048362_1013527.jpgこの写真じゃわかりづらいですが、来年のモールスキンの手帳に時間軸の目盛りを入れてみました。
今使ってるクオバディスのバーチカルはすごく使い勝手がよく、後メモページがいっぱいあれば言う事なし!だったんだけどその我儘を叶えてくれそうなエグゼクティブノートには広げた時の大きさに怖気づいたのとクラシックシリーズの方が好きなのとでならば!とモールスキンにした理由ですが。
能率手帳の真似をして目盛りを入れれば悩み克服できそうと思って。
コピックマルチライナーウォームグレー0.05を使いました。
この色太さ、ほとんどモールスキンの線と同じです。違和感なし。
ただ、とてつもなく面倒なのでいつまで続くかわからないです・・・。




先日の冬至に「この冬風邪をひきませんように」とかぼちゃを食べ、ゆず湯に入り眠ったのですが翌朝喉が・・・。
肩凝りもいつもよりひどい(これも私にとって風邪の前兆)
今朝はもっと喉に違和感が。
その前の週にはクルトゥールライトソフトのボールペンを落とし昨日はドライヤーを落として壊し、その上風邪までひいてしまってなんか踏んだり蹴ったりです・・・。
師走に入って忙しくて食生活が偏っていたのと忙しいのが過ぎて気が緩んだのが原因かも。
これ以上悪い事が起きないように気を引き締めて2006の残りを生活しようと思います。
by panda_77 | 2006-12-24 10:39 | 生活