人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

雀の子

雀の子_a0048362_829729.jpg
年末に買った1枚。
かまわぬ製。
新作と書いてあったので春柄?
なんとなくすずめは冬の雪の上にちゅんちゅんと鳴いてるイメージがあるのですが。。。
可愛かったので買いました。





冬牡丹を見に行く予定です。
例年より咲くのが早いらしい。
暖かいからね。
ここ数年、「今!」しか見れないものに興味津々で頑張って追いかけようとは思ってるんだけど、今年に入ってまだ10日しか経ってないのにもうすでに取りこぼし見れなかったものが2件T_T
早くも来年までお預けになってしまいました。
翌日新聞を見て「あーそうだった!」と気付くのです。
手帳の今年1週目のページに「来年は絶対見に行く!」と書きましたよ。
忘れなければいいけど・・・(-_-;)

今日のおでかけ、どのてぬぐい持っていこうかなー。
牡丹柄持ってないし。
そしてまたてぬぐいも買い逃しがあるコトに気付く訳ですよ・・・。はー・・・。
by panda_77 | 2007-01-10 08:48 | てぬぐい