人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

くたっとホルダー

くたっとホルダー_a0048362_21462825.jpgmidoriから出ている『くたっとホルダー』です。
トラベラーズのカバーを持ってるけど使わずにノートだけを使っていた私。
角がよれよれしてきていて何かカバーがあれば・・・と思っていた時にこの存在を知り、どこで売っているのかお問い合わせして買ってきました。
色は迷ったけどオレンジに。



カバー自体はほんとにくたっとしています。
でもノートの角を守るにはこれぐらいでも大丈夫じゃないかな?

そしてさっそく入れてみる。くたっとホルダー_a0048362_21554820.jpg
おでかけノートと読書ノート(仮名)を入れてみたけど、なんか幅が余るので収まりが悪い。
1冊しかノート入れない場合はさらにカバーがゆるゆるに。
うーん、どうしたもんかな?


そこでトラベラーズノートのごとくゴムを付けました。

くたっとホルダー_a0048362_2250628.jpg
家にあった一番細いゴム。何故か金色。
これで少し良くなったかも。
2冊持ち歩く時は・・・ゴムをもう1本付けるかまたその時考えます。

これで快適なおでかけとなりますように。
by panda_77 | 2007-03-30 22:58 | こだわり・買物