人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

くだらない悩み

またまたこの季節がやってきました。手帳の季節。
ネットではちらほら2008年版の詳細が出てます。
天神の文具売り場はどうなっているんだろう?もう展開してるのかな?
最近気力がなくてずーっと天神御無沙汰してるので。。。
それでもお家で来年の手帳のことは考えています。
今のところの候補は
・クオバディス ビジネス
・   〃    アバナ ビジネス
・トラベラーズノート 週間ダイアリー
というところ。
でも11月には天神loftが出来るので、ということはほぼ日を実際に見れるということで・・・。
欲しくなるかも??ただ、一日一ページというのはどうかな?と思ってるので今のところ候補に挙がっていません。
さぁどうするのでしょうね、私。
by panda_77 | 2007-09-12 11:07 | 生活