人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

天神手帳事情

先日久しぶりに天神に行ったので手帳売場を覗いてみました。
実物を見てみたかったのは、

1.クオバディス アバナ どこにも無い!思いつくところ行ってみたけど無い!もう少ししたら入荷するのかな?聞かなかったけど。

2.  〃     ビジネス 少しだけ改良されたビジネス。マンスリーも文句無し。やっぱり第一候補。たしか毎年12月始まりだったと思うけど11月末から始まりに変わってました。

3.トラベラーズノート 週間バーチカルのを探したけど見つからず。インキューブで尋ねたところ9月末には入荷の予定だそう。楽しみ。

4.コーテッド 蛇腹ダイアリー クリエイターズダイアリーもいいなーと思っていたので本家より小さいこれをHPで発見して実物を見たけど、バーチカルの部分が小さすぎてあまり書けなさそう。却下。

心の中では8割方クオのビジネスに決まりつつありますが、アバナは惹かれるけどものすごく高いのとあのポッケじゃ入れたい物の半分ぐらいしか入れられないと思うので。
でも見てみたい・・・。
そのほか「おっ!」と思ったのはロルバーンにもダイアリーが出てたりロディアのA5無地がやっぱりいいなと思ったり。国産フォブコープが安価でロディアと同じ感じで無地があったり。
アバナとトラベラーズを実際見て何の悔いも無くなってから買うとします。
by panda_77 | 2007-09-21 10:31 | 生活