人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ハード食パン

ハード食パン_a0048362_911913.jpg

私が長年食べ続けているパン『ハード食パン』
昨日も来週分を買いに出かけたらお店の奥さんが「すいませーん、あれ止めたんですよー、あまり売れないので・・・」
ガーン!!
しばらく言葉が出ませんでした。
とにかくずーっと買い続けていたので(しかもこれ以外買わない)私がお店に入ると奥さんがハード食パンが置いてある棚をチラッと見るぐらいツーカーだったのに…。
私以外買ってる人いなかったのかしら…。
170円から180円に値上がりし、その後200円になっても買い続けていたパン。
毎日食べても食べる度に「美味し~い」と感動できるパン。
どうしよう…と思いつつ店を後にして、以前1回だけ買った事のある『ラ・タルティーヌ』へ。
今度からこのお店のお世話になります。
美味しくても飽きがこないパンでありますように…。(こればっかりは続けてみないと判らない)
by panda_77 | 2009-01-18 09:28 | こだわり・買物