人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

読了本'09.1.1~'09.3.31

・格闘するものに〇   三浦しをん
・月魚              〃
・仏果を得ず          〃
・きのうの世界       恩田陸
・ジーンワルツ       海堂尊
・風車祭           池上永一
・夏化粧             〃
・きつねのはなし      森見登美彦
・百万の手          畠中恵
・アコギなのかリッパなのか  〃
・もえない           森博嗣
・REVERS          石田衣良
・とっても不幸な幸運     畠中恵
・ぼくのキャノン        池上永一
・あしたはうんと遠くへ行こう 角田光代
・結党!老人党         三枝玄樹

最近は土曜日は読書の日。
午前中から読み始め、午後になったら出掛けようと思いつつ読み始めたらなかなか止まらず気付けば夕方。
あーなんかもったいなかったかも・・・と自己嫌悪に。
平日は読む時間がとれないから1週間のうち1日ぐらいこういう日があっても良いと思うようにしてるけど、自己嫌悪にさいなまされる。
それなら今日は読書しかしない!と思ってればいいのに、頭の中であれもしようこれもしようと。欲張り。
自分コントロールは難しい。
by panda_77 | 2009-04-19 08:33 |