人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

すきやき

先日、友達と忘年会にすきやきを食べに行きました。
すきやき_a0048362_9144421.jpg
糸島牛だって。
こんな良いお肉を自分のお金で食べるなんて・・・・贅沢☆
すきやきを家外で食べるのはたぶん初めて。
柔らかくってとても美味。

女4人集まればわいわい楽しい。
ガールズトークで恋話っていう年齢でもないので、もっぱら話題は肌の事(どこぞの美顔器が良いとか化粧品が良いとか)体の事(病気予防とか検診の話とか体に良い食べ物とか)ご褒美に何を買ったとか。
あまり色気は無いけど年齢が近くて話が合う友達とのおしゃべりは何時間あっても足りません。
もっとずっと歳とっても続いてたら楽しいだろうな。
by panda_77 | 2009-12-19 09:31 | おでかけ