人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ジョッター確保

ジョッター確保_a0048362_7342782.jpg
捜索中のジョッターを確保しました!
CRANE&CO.のライムです。
大好きな緑色を買うならGLENROYALのハイランドグリーンかグラスグリーンが良かったのだけどジョッターはないようだし…。
色に関しては少し妥協しました。
でもバッグの中でもパッと目立つ色にして正解でした。

数日使ってみて感じたのは、ジョッター使わず情報カードだけ手帖に挟んで使うのとまぁたいして変わらないかもと言う事。
メモをとったりリスト作ったり写真貼ったり何にでも使ってるけど、いらなければ捨てればいいという気分で書ける気楽さはジョッターではなく情報カードの方にある訳だし。
でも好きな文房具を持って使ってるっていう楽しさと比べるとジョッターが勝つかな。
咄嗟に思い付く物事を書き留めるのに、ページを開いて…等の動作無く書けるのはジョッターならではだし。
そうそうこのジョッターを使ってみて思ったのだけど、捜索中に却下したアシュフォードのペン挿し付きジョッター、あれやっぱり良いかも。
バッグからパッと取った時ペンも一緒に付いてくるって便利良さそう。
綺麗色があればもう一個買いたいところだけど茶と黒しか無いなら我慢できるかな。

長年悩んでた手帖と一緒に持つ「なにか」がこれで解決した…かも^^;
by panda_77 | 2009-12-30 08:33 | こだわり・買物